アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

アンシャンテ取材のゼクシィが発売されました!

  皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 先日ご報告の通りに、以前ゼクシィからアンシャンテがウェディング前撮り企画として取材を受けた、と報告しましたが、先日アンシャンテが掲載されたゼクシィが発売されました。取材風景はココをクリック。

DSCF015819222.jpg
↑アンシャンテでカメラマンのヒトキが撮影したドレスでのショットです。

DSCF016219222.jpg
↑和装(黒オーガンジー)も撮影しました。

DSCF016019222.jpg
↑この記事は、実は載る予定はなかったのですが、前回のブランシェ取材にもお越し頂いた、ゼクシィ編集担当者がアンシャンテのHPやこのブログを見て、アンシャンテの特徴である、様々な場所でのロケーションフォトウェディングの記事を載せて頂きました。担当者の方、ありがとうございます。

 海ロケナイトウェディング四季での撮影出会った場所での撮影のお写真が載っています。この記事にもありますが、アンシャンテはアイデア次第で、どんな撮影もできます。お客様と一緒に新たなカテゴリーを作っていきたい、と考えております。ご希望の方はいつでも、ご相談下さいね。

DSCF016119222.jpg
↑カメラマン一木も関東デビューを果たしました。前回のブランシェ取材の山形みたいに顔写真は載りませんでしたが、一木は嬉しくてゼクシィを購入したみたいです。

 ゼクシィ読者の方がこの記事を読んで、結婚式の中でも、お写真に重点を置くカップルが少しでも多くなる事を期待しています。現在では正直なところ、結婚式の中でお写真は重要視されているとは言えません。

 何年かかるかわかりませんが、アンシャンテは「お写真が結婚式の中心になる文化を創る」ことを目標としていますので、茨城県ひたちなか市から少しでも全国に発信していきたいと思います。

 ゼクシィ3月23日発売号には、ドレスショップ「ブランシェ」スタッフが手作りしたベール&ドレスが掲載されます。これがスタッフが手作りしたベールです。

 4月23日発売号にも、昨年アンシャンテでブライダススナップアルバム、アンシャンテ併設ドレスショップ、ブランシェで白ドレス、色ドレス、黒打掛をレンタル頂いた新婦様が「おしゃれ花嫁スナップ」特集で掲載される予定です。

 どのような記事になるか、僕も楽しみにしています。発売されたら皆様にもブログを通じて報告しますので楽しみにしていて下さいね。 

アンシャンテHPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き5号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館スタッフが素晴らしいサイトを作りましたので、お時間がある方はご覧頂ければと思います。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステ店 ピエニュ

最新の記事
カテゴリー
月別