アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2019年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

アンシャンテで一体何ができるの?Part2 「アンシャンテで挙式を挙げないカップル」編

皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ウェディングドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

先日報告の通り私は4月1日までアメリカ出張中です。本日はアメリカ研修3日目です。3日目は「アンシャンテで何ができるの?Part2」です。

今日は、アンシャンテが結婚式を挙げるお二人のために、何ができるのか、「アンシャンテで結婚式を挙げずに、他の結婚式場で結婚式披露宴を挙げるカップル」編、をまとめていきたいと思います。

アンシャンテは大きく分けて、2つの顔を持っています。

(1)アンシャンテにて結婚式を挙げる、もしくはフォトウェディング (写真だけの結婚式) を利用するカップル向け。つまり、アンシャンテを結婚式場、フォトスタジオとして利用する。

(2)アンシャンテでは結婚式を挙げずに、他の結婚式場、ゲスとハウスなどで結婚式を挙げるカップルが、ドレスレンタル、和装前撮り (フォトウェディング) 、洋装フォトウェディングを撮影する。結婚式場当日のブライダル出張スナップアルバムを注文する。

(3)結婚式を控えている全てのお二人がご利用できるもの。ブライダルエステ、ギフト(引出物)、ブライダルインナーの販売など、花嫁には嬉しいものが盛りだくさんです。

本日は、(2)の「アンシャンテでは結婚式を挙げずに、他の結婚式場で挙げるカップル」、及び(3)の結婚式を控えている全てのカップルがご利用できるもの、の説明をさせて頂きます。

(2)他の結婚式場で結婚式披露宴を挙げるカップル様。

①ドレスレンタル

アンシャンテ内に併設されている独立型ドレスショップである「ブランシェ」(ゼクシィのドレスページにも掲載されています)において、白ドレス、色ドレス、和ドレス、メンズタキシード、和装も充実しており、白無垢。黒引き振袖、色打掛、オーガンジー、紋服などが多数あります。ライン、サイズも豊富に揃えていまして、続々入荷してくる新作ドレスをリーズナブルにレンタルできます。大人気のシュガーケイの新作ドレスも入荷しました。もちろん、留袖、モーニング、ゲストドレスもリーズナブルな価格でたくさんありますよ。

ドレスショップ「ブランシェ」はゼクシィからも取材を受けました。取材記事はココをクリック

②和装フォトウェディング

和装前撮り(フォトウェディング)におきましては、結婚式場ですと数十万かかる事も多く、多くのカップルがアンシャンテをご利用頂いています。アンシャンテでは、リーズナブルに、カタモノはもちろん、イマドキ和装をおしゃれに撮影できます。

アンシャンテでの和装フォトウェディングを見てみる

アンシャンテが推奨するおしゃれ和装コーディネートを見てみる。

又、和装フォトウェディングをご利用頂いたカップル様が、結婚式当日のスナップアルバムをご注文頂くと、嬉しい嬉しい特典があります。この特典は大人気且つ、皆様、結婚式当日にご利用頂けるものです。詳しくは来館して、特典をチェックして下さい。

アンシャンテはフォトスタジオとしてもゼクシィから取材を受けました。取材記事はココをクリックして下さい。

③様々なカテゴリーのロケーションフォトウェディング(海ロケ?ナイト?出会いの場所?

アンシャンテにおきましては、レンタルするドレスの前撮り、海ロケーション、ナイトウェディング、その他ロケーション撮影など、楽しい撮影でいっぱいです。

海ロケーションを見てみる。

ナイトウェディングを見てみる。

二人が出会った中学校での撮影。

二人の想い出の場所、常陸太田市「西山壮」での撮影を見てみる

四季での撮影を見てみる。

上記以外にも場所の関係で掲載できないものあります。特に決まりはありません。お二人が撮影したい場所でドレスを着て、是非ともロケーション撮影を行いませんか?

④結婚式当日のブライダル出張スナップアルバム。

もちろん結婚式場にもアルバムは置いていますが、アンシャンテオリジナルのブライダルスナップアルバムを注文する方が多いです。アンシャンテのお写真、アルバムのコダワリは中途半端ではありません。アンシャンテのブライダルスナップアルバムはとても好評をえています。カメラマンの数に限りがりまして、今現在ですでに予約をとれない日にちもあります。ご興味のある方は、早めに日にちをおさえていただければと思います。

アンシャンテが考えるブライダルフォト、アルバムを見てみる。

アンシャンテアルバムの検品体制を見る

嬉しい特典もいっぱいです。例えば、和装フォトウェディングのお客様が、結婚式当日のスナップルバムをご注文頂くと?、ドレスレンタルのお客様が和装フォト、結婚式当日のスナップアルバムをご注文頂くと?、ここでは言えませんので、ご来館頂き、ご確認下さい。

他式場で結婚式を挙げるカップルは、アンシャンテにてお写真、ドレスショップ「ブランシェ」にてドレスレンタルを賢くご利用いただくことによって、専門店の質の高いものを利用頂き、更には結婚式に掛かる総費用をおさえる事もできますよ。アンシャンテのプランナーになんなりとご相談して下さい。

(3)全てのお客様が共通してご利用頂けるもの

⑤ブライダルエステ&ネイルサロン「ピエニュ」
アンシャンテには、ブライダルエステサロンもあるんです。プロのエステシャンが常駐しており、各種ブライダルエステコースをご用意しています。1回コースから、6ヶ月コースまで、売り込みなども一切ありませんので、ご安心してご利用くださいませ。

エステ&ネイルサロン「ピエニュ」について詳しく知りたい方はココをクリック。

⑥ギフト(引出物)

アンシャンテでは、東京代官山で人気沸騰中の「ブライダルインプロジェクト」のギフト(引出物)を取り扱っています。とてもおしゃれですのでお勧めです。アンシャンテに、ほぼ全ての商品を取り揃えていますので、是非お越し頂いて、実際にてにとってご覧頂ければと思います。その他にも、新発想てぶらで楽々カタログギフト「ギフトのソムリエ」などを取り扱っています。

ブライダルインプロジェクトのギフトについて詳しく知りたい方はココをクリック。

ブライダルインナー

もちろん僕はよくわからないのですが、とにかく、女性スタッフ絶賛なんです。アンシャンテでは各サイズ別で試着ができます。これは試着しないとわからないので、是非とも試着して下さい。

最近はとてもありがたい事に、「アンシャンテ」で和装前撮り(フォトウェディング)、ロケーション撮影、結婚式当日のブライダルスナップアルバム、ドレスショップ「ブランシェ」でドレス、タキシード、和装のレンタル、ブライダルエステサロン「ピエニュ」でブライダルエステなどを一括して頼んで頂けるカップルが急増しています。

アンシャンテは写真の専門店ですし、ブランシェは衣装の専門店です。お二人にとっては専門店の質のよい商品や衣装を、リーズナブルな価格で結婚式場に持ち込む事ができるのです。アンシャンテには、ドレスや写真などを一括して注文頂いたカップルには、様々な特典がありますので、是非ともご利用頂いて、結婚式に関わる総費用を削減して頂ければと思います。

アンシャンテやブランシェが、結婚式場よりも写真やドレスレンタルをリーズナブルにできる理由は、日本のブライダル業界の構造によります。これにつきましては長くなってしまいますので、機会があれば、このブログでその件について書きたい、と思っています。

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き5号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館スタッフが素晴らしいサイトを作りましたので、お時間がある方はご覧頂ければと思います。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ

茨城県にある個性溢れるウェディングドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステサロン ピエニュ

最新の記事
カテゴリー
月別