アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

アンシャンテのフォトウェディングはココが違う!!

  皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 毎日、多くのカップル様にご来館頂きましてありがとうございます。最近では、つくば市や鹿嶋市、または県外からのカップルのご来館もとても増えています。「カタチに残す結婚式」をテーマに、ウェディングの中で写真の重要性を説いているアンシャンテとしましては、とても嬉しい限りです。  

 只今、和装フォトウェディング、新作ドレス発表キャンペーンが大変好評のため、和装フォトの予約が入れるお時間が限られてきました。興味のある方はお早目のご来館とご予約をお願い致します。

 ここで、アンシャンテフォトウェディングの特徴をまとめていきたいと思います。

①アンシャンテの館内、ガーデンも含めた様々なロケーションでお写真を撮影します。

②1着につき約1時間もかけて約100~150カット前後、館内をほぼ貸切状態で撮影します。 

③お支度も3つのコンセプトの異なったブライズルームにて、お二人の完全貸切で優雅にお支度をして頂きます。もちろん自由にお部屋は選べます。

④カタモノ+スタイリッシュ+オシャレをコンセプトに、従来のカタモノスタイルはもちろん、ファッション感覚のお写真も多数撮影します。

⑤撮影終了後は、30人着席のチャペルがお二人専用の映画館となり、さきほど撮影したばかりのお写真をスライドショーにして観賞して頂きます。

⑥衣装は、ゼクシィに毎月掲載されている、アンシャンテ館内にあるドレスショップ「ブランシェ」の新作衣装が、大幅な割引で着用できます。ゼクシィから取材も受けました。

⑦これだけの内容で料金はとてもリーズナブルです。洋装フォトウェディングが平日基本料金39,800円、和装フォトウェディングが平日基本料金49,800円です。

⑧館内の全ての施設を使用頂き、このリーズナブルな料金ですが、アンシャンテの一番のコダワリはお写真です。アンシャンテで撮影したお写真を見て下さい。ゼクシィからお写真としても取材を受けました。

 ・洋装フォトウェディングを見てみる。

 ・和装フォトウェディングを見てみる。

⑨アルバムがとてもおしゃれ。百聞は一見にしかずです。実際にご来館頂きご覧頂きたいと思います。とりあえず見たい方はココをクリックして下さい。

海ロケ出会った場所での撮影ナイトウェディング桜ロケ、神社ロケ、紅葉ロケなど、ロケーション撮影も大人気です。決まりきったカタチはありません。アンシャンテならカップル様の思い出を写真に残すお手伝いができます。

コーディネートがおしゃれ。
  
 実際にアンシャンテをご利用頂いたカップル様の声を見たい方はココをクリックして下さい。
 

 結婚してカタチとして残るものは、お写真だけです。アンシャンテが想う事、せっかく撮影したブライダルフォトが棚に眠ったままになっている事が多い現状を変えたい。そのように想います。

 アンシャンテが目指すアルバムは、カップルがいつでも手にとって見たくなるようなアルバム、アルバムを開いた時に自然と笑顔がでるようなアルバムです。

 本日もたくさんのご来館ありがとうごいざいました。スタッフ一同感謝です。

アンシャンテHPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き5号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館スタッフが素晴らしいサイトを作りましたので、お時間がある方はご覧頂ければと思います。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステ店 ピエニュ

最新の記事
カテゴリー
月別